2021年 夏季野菜販売を終了します

つい先日、9月野菜販売のお知らせをいたしましたが

 8月の長雨と、この9月に入ってからのお天気のせいで

急に夏野菜の収穫が終盤になってしまいました。

 

本日3日の販売で、今期の野菜販売は終了とさせていただきます。

来週以降に買いに行こう!と思っていた方、大変申し訳ございません。

お詫び申し上げます。

 

野菜たちも秋の気配を感じているのでしょうね。

私もまだまだ販売する気満々でしたが、自然には勝てないです。

秋はかぼちゃや唐辛子が届くかなー??と期待をしていたのですが残念です。

 

今年も多くの方に山梨メリーファームの無農薬野菜ご愛顧いただけて

大変嬉しく思います。

また来年、みなさまと共に美味しい野菜を楽しみたいです。

今年もありがとうございました。

 

野菜販売が終わってしまいましたので

店主の頭の中は「生花」にスイッチが入ってきました。

 

早くお花も欲しい、とのご要望も多いので

グリーンガレージマーケットは

いつものお花と雑貨のお店に戻していきます。

 

開催スケジュールが決まりましたら、お知らせいたします。

いつものグリーンガレージも、どうぞ宜しくお願い致します。

引き続きコロナ感染対策をしながら販売していきます。