新年おめでとうございます 1月のマーケット

松の内も本日7日まで。年内のお正月のお飾りやお花を多くの方にご利用をいただきありがとうございました。

 

1月のマーケットは13,15,25,28日に開催いたします。

どんなお花を揃えようかな?と考えております。

また今年ものんびりおしゃべりしにいらっしゃってください。お正月のお話などもお聞かせくださいね。

 

私事ではありますが、去年は色々ありました。

陶芸教室の一時休止の決断が大きかったかな。

時と共に変わっていくこともある。自分の状況、周りの状況、色々変わります。

こだわりすぎず、今の自分にできることをやっていきたいと思います。

 

第一弾として、昨年暮れから伊豆の無農薬農家の祥子さんがつくった「ライム」と「レモン」を販売しています。

無農薬の柑橘系は飲み物や料理に添えることが多いので無農薬だと安心です。

しかも美味しい!

すでに好評いただいておりますよ。

新年も「無農薬レモン」ご用意しております。どうぞご賞味してみてくださいね。

 

「またこんなこと始めたの?」と言われることも多いので周囲は慣れているかと思いますが、

日々の出会いを大切にして、この2019年も変化も楽しんでいきます。

どうぞ変化し続けるグリーンガレージマーケットを今年もよろしくお願いいたします。