12月のグリーンガレージマーケット

いよいよ12月。という感じですが、早いものですね。もう12月です。

ついさっきお正月飾りを作ったような気がするのですが、、。

 

さて、今年も12月中旬からお正月飾りを制作します。

今年はすでに予約も入っています。

例年通り、出来上がり次第に店頭に並べていきますが、店頭に並べられる数が限られてしまう予想です。

お正月飾りを年末に引き取りをご希望の方は、早めに大きさやご予算をご相談の上に、ご予約をお願いいたします。

 

お正月のお花やアレンジは27日から29日まで販売します。

お花も無くなり次第に販売終了になりますので、事前のご予約も承ります。

 

また、まだまだクリスマスリースも制作していきますのでお楽しみくださいね!

ちょっとした歳末のプレゼントにぴったりの心温まる品もご用意しております。

 

年の瀬は何かと忙しいですが、ホッと一息つきにグリーンガレージマーケットへ遊びにいらしてください。

☆みなさまの笑顔とお話出来ます事を楽しみにしております☆

先月から販売開始しました「祥子さんの無農薬ライム」は引き続き12月上旬に販売します。

大変好評いただきまして、リピーターさん続出で嬉しい限りです。

12月中旬からは『無農薬レモン』を販売します。

クリスマス、お正月にあると便利なレモン。

飲み物や料理に安心してお客様にも楽しんでいただけます。

果汁たっぷりの柑橘をお届けいたします。