10月のグリーンガレージマーケット

10月のグリーンガレージマーケットの予定です。

今月も開催日が少なく申し訳ございません。

 

このところ「より丁寧に充実した暮らし」をしようと、私自身の生活の見直しをしています。

グリーンガレージマーケットを通して心地よい暮らしを彩るものを紹介してきましたが、

私に余裕ない状態では良い品の見極めもブレてきてしまうように感じています。

私自身の事であるのですが、この時期が店の見直しの時ような、、そんな気もしています。

漠然としているのですが、新たにマーケットの形を模索中です。

と言いましても、

これからも「裏通りに気軽に笑って話せるユルすぎる花屋みたいな雑貨屋」として

ホッとできるものをご紹介していくつもりです。

 

 

これから毎年恒例のクリスマスや年末年始のお花の時期がやってきます。

秋冬のグリーンガレージマーケットをどうぞお楽しみください。

マーケットの開催はこれまで以上のマイペースになるかと思いますが、どうぞ暖かく見守っていただければ嬉しいです。

店主 川崎まさ