今期の野菜販売が終了いたしました

7月13日から始まりました2017年の夏の無農薬野菜販売ですが、9月14日で終了いたしました。

今年も多くの方が「山梨メリーファーム」さんの無農薬野菜を待っていてくれました。

ありがとうございました。

遠方からもいらして下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです。

美味しい味は忘れられないですね。

 

先日、メリーファームさんの畑に行ってきましたが、来年用のタネとりが始まっています。

このところの天候の変化もあって、野菜作りは大変な状況ですが

メリーファームさんの、「安全、無農薬、美味しい」を来年もみなさまにお届けしたいと思っています。

来年もどうぞご期待ください。