3月のグリーンガレージマーケット

生憎、本日は雨のためにマーケットはお休みにしましたが、明日からは開催できそうです。

毎週好評の「今週のお花」もお楽しみにしてくださいね♪

お花は、花市場の中で店主選りすぐりのお花をチョイスして販売しております。

時にはうちの庭でのお花もあります。

長持ちする〜、まだ咲いているのよ〜 というお言葉をお客様からいただいております。

花が長く楽しめるように、新しいものを、というのはもちろんですが

お家で手軽、気軽に楽しめる花、というのもグリーンガレージマーケットならではのラインナップとしています。

自分用のお花は長く楽しみたいですよね〜(もちろんプレゼントのお花もですが)

なるべく花が気分良い状態で、みなさまのお手元にお届けできますように努力しております。

 

また今週は、クレマチスの鉢を入荷しました。

その名は”ジョセフィーヌ”☆

名前も魅惑的ですが、花の容姿も素敵です。

店主の好きな大輪の八重咲き、繊細のようですが強い品種で育てやすいです。

是非とも育ててみてください。蕾〜開花〜終盤と花の容姿が変わっていく感じも素敵なんです。

クレマチスは初めて!という方にも楽しんでいただける品種だと思っています。

クレマチス”ジョセフィーヌ” ¥2700(税込)

クレマチス”ジョセフィーヌ” 八重咲きのクレマチス
クレマチス”ジョセフィーヌ” 八重咲きのクレマチス