今年の野菜マルシェは9月15日で終了しました

今期のお野菜は15日で最終です。

野菜をつくってくださっているメリーファームさんのある山梨は

すでに秋の気配が深まりこれからお米の準備に入ります。

そのため、予定しておりました22,29日の野菜販売はありません。

来週からは花屋に戻ります☆ どうぞご了承お願いいたします。

 

「今年の野菜も感動の野菜だった!」

「農家さんに感謝します。」

「また来年になってしまうんですね〜来年も楽しみにしてます。」

などなど、、嬉しいお言葉をお客様からいただきました。

また、「こんなお料理をつくりました!」と

写真を送って下さる方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

野菜をつくるってくださるメリーファームさんに、皆様のあたたかいお言葉をお伝えしますね☆

 

販売する私も珍しい品種の美味しい伝統野菜をお伝えできて

野菜の美味しさ、自然の有難さを

お客様へお伝えできれば嬉しく思います。

 

この夏もご愛顧ありがとうございました☆