あたたかい気持ち。。届けました

陶芸教室を貸してくださっている久美子さん作のドライフラワーの売上を、4月からは熊本震災の義援金とさせていただいております。

ドライフラワーの購入のほか、

多くの方からご寄付も預かっておりました。ありがとうございます。

まだまだ復興が追いついていない現状もありますので

本日までの預かりを送金いたしました。

送金先は、久美子さんとも縁がある緑豊かな南阿蘇村に送りました。

南阿蘇の大橋、大学の復興もまだまだのようです。

少しでも落ち着いた暮らしがありますよう、願っております。

 

これからも久美子さんのドライフラワーの売上を

熊本への義援金とさせていただきます。